先生、運転って思ったよりストレス溜まりますね…10年ぶりだから余裕がなくて… そうやな。慣れてへんと体も心もガチガチなるな。 後ろの車が怖い。煽られたらって思ったらストレスです。 運転してたらストレスも溜まるよな。でも、対策したらだいぶ楽になるで。 対策あるんですね!聞きたいです。 ほな教えたるわ。運転中のストレス解消法や! 合わせて読みたい 女性ペーパードライバーのあおり運転対処法 安全で情報を取りやすい車間距離 運転は日常生活でとても便利なスキルですが、運転に慣れていないペーパードライバーの女性にとっ ...